ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月23日

8/11〜13 お盆キャンプ波乱の幕開け編

夏休みも終盤戦
とにかく早く学校始まってくれ…の母です( ˙-˙ )






設営完了かんぱーい!!


…になるまでに紆余曲折波乱万丈
お盆最盛期8/11〜13のキャンプ日記でございます



急遽夏休みが取れたものの、ザ・混んでる日の三日間という不運
こりゃ予約無しフリーサイトにワンチャンかけるしかないねと、前々から行きたかった戸隠キャンプ場or戸隠イースタン目指し夜中出発
どっちか空いている…だろう…多分…うん…
そして朝8時過ぎ到着



うん!!


張るとこない!!!!!!



ランステの他に場所が無かった時のためにパパハバと焚き火タープも持って来てたけど、そういう問題じゃねぇ


イースタンはまぁ無理すれば張れなくもないけど、という場所でアブの大群に遭遇し生命の危機を感じて退散
戸隠は受付チェックインして入ったけど本当に張る場所無くて申し訳ないが返金して頂いた


近くの飯綱高原キャンプ場に電話するも、満サイト




蜜子・旦那「……………どうする?」




さぁどうする、ホント



続く













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9/1.2  五光牧場オートキャンプ場
10/28.29  高ソメキャンプ場
戦慄のお盆キャンプ続き
7/8  朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
突然の新幕っていう…
GW松原湖  続き
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9/1.2 五光牧場オートキャンプ場 (2018-09-05 10:33)
 10/28.29 高ソメキャンプ場 (2017-11-02 10:33)
 戦慄のお盆キャンプ続き (2017-08-25 21:03)
 7/8 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-07-10 22:14)
 突然の新幕っていう… (2017-07-05 09:41)
 GW松原湖 続き (2017-05-10 21:53)

この記事へのコメント
こんにちは。

冒頭の写真はそんなに混雑してる感じはないけど・・・

波乱の幕開け。
こわいー

怖いものみたさで続きが楽しみです(笑)
Posted by まんぐーまんぐー at 2017年08月23日 14:58
続きアップしました(*☻-☻*)
引っ張った割にアレ…的な!笑
また明日からキャンプ行って来ます♫
Posted by 蜜子蜜子 at 2017年08月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/11〜13 お盆キャンプ波乱の幕開け編
    コメント(2)