ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

12/4 やまぼうしキャンプ場

こんばんわ

旦那がインフルA型にかかり、北の牢獄(二階の使ってない部屋)へ幽閉されてから5日
食事の運搬からようやく解放されたところで、今度は自分が持病の副鼻腔炎を悪化させて病院へ
薬を飲み切ってやっと治った蜜子です
クリスマスも家族全員元気で過ごせて良かった…


そんな訳で遅くなったキャンプレポ

12/4
長男の幼稚園の発表会からの
御殿場やまぼうしキャンプ場

この時期連休が取れないので、発表会が終わってからの大急ぎチェックイン






サイドの幕のビロビロが急いで設営した感出てるw






乾杯〜〜も急いでw

まだアレもコレも出してなーい〜けどいっかーとだらだらお菓子摘んでビール飲んでたら



ななななんと同じくやまぼうしに来ていたNamiheiさんが声を掛けに来て下さった!!


蜜子は本当にびっくりして(´⊙ω⊙`)こんな顔にw

去年偶然前後のサイトになり、後からブロガーさんだと気付いてちょくちょくブログにお邪魔させてもらい、コメントも頂いてたあのNamiheiさんが!
コメ欄でやまぼうし行きます〜〜とか自分が書いてたのもスッカリ忘れてたのに、Namiheiさんは覚えていて下さったのだ!神か!!
しかも準備も整ってないうちの小汚い幕内の写真まで撮って頂いて…お目汚しもいいとこだ!

あと終始(´⊙ω⊙`)こんな顔ですみませんでした…






この日も大盛況のやまぼうし
素敵過ぎるサイトばかりで目の保養に
ええもん見させて貰ったわ〜〜(完全に人ごと)






焚き火もつけて







あっという間に暗くなる






一番星
この時期のこの時間は空が一段と美しいですね






お湯割用にポットをかけて
山崎精肉店の唐揚げを炙って






そろそろ引き篭もり準備を開始






寒い…マジで寒い






寒いので鍋
今回はどーしてもモツ鍋を喰いたく候
モランボンの高級モツ鍋の素






絵面が暗いw
高級なだけあって美味かった

寒いので早めに就寝







朝です
絶景






朝ご飯に





馬刺しにビールwうはw贅沢






ここでフジカの灯油が切れると言う大惨事
はよ太陽出てこぃやぁ!!






お日様が出てきて暖かくなったら外に移住してコーヒータイム






ついでにアペルカで燻製






お昼にカップラ食べて撤収
帰りに御胎内温泉に寄ってさっぱり


久しぶりののんびりまったりキャンプでした


おはり






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9/1.2  五光牧場オートキャンプ場
10/28.29  高ソメキャンプ場
戦慄のお盆キャンプ続き
8/11〜13  お盆キャンプ波乱の幕開け編
7/8  朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
突然の新幕っていう…
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9/1.2 五光牧場オートキャンプ場 (2018-09-05 10:33)
 10/28.29 高ソメキャンプ場 (2017-11-02 10:33)
 戦慄のお盆キャンプ続き (2017-08-25 21:03)
 8/11〜13 お盆キャンプ波乱の幕開け編 (2017-08-23 09:34)
 7/8 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-07-10 22:14)
 突然の新幕っていう… (2017-07-05 09:41)

この記事へのコメント
おはようございます

午後インでお忙しかったのに突然訪問してしまってスイマセン(^-^ゞ
ブログで紹介されていたアイテムや蜜子BAR に目を奪われて、
ひとり興奮してしまいました・・・(笑)

夜に他のナチュブロガーのご家族と焚火する時間があったので、
お誘いしようかと凄く迷ったのですが、
引篭もりスタイルに突入されていたので今回は自粛しました。
今思えばやはり少しの時間でも焚火酒したかったなぁ~と猛省・・・(^^;

この日のやまぼうしも昨年に続き良い日でしたよね~♪
上段は有名なインスタの方も多数いらっしゃっていた様子で
キラキラサイトも凄かった・・・!

また来年も何処かでお会い出来そうな予感?
その時は宜しくお願いします。m(__)m

そうそう確認事項が1つありました、
私もやまぼうしのレポを揚げなければと思っているのですが、
撮らせて頂いた写真は載せても良いですか~?
Posted by NamiheiNamihei at 2016年12月29日 06:15
連コメ、スイマセン!

結局レポupする事にしました。(^^;

何かマズイ感じでしたらご一報下さい!
Posted by NamiheiNamihei at 2016年12月29日 17:24
>Namiheiさん
自分のブログのコメを見る前にNamiheiさんのブログを見てしまった!笑
むしろ載せて下さってありがとうございます〜(о´∀`о)あんなゴチャゴチャした状態ですみません!!
お声掛けて頂いて嬉しかったです〜!
ブログやってて良かったと心底感動しました!
焚き火タイム参加したかったー!
本当はNamiheiさんサイトにお邪魔したくてうずうずしてました笑
是非またお会いしたいです★
Posted by 蜜子蜜子 at 2016年12月29日 17:44
こんばんは!はじめまして(^-^)
同じ日に電源サイトで一際作業灯で明るいカマボコテントを張っていた者ですw
Namiheiさんとお話した時に他にもナチュブロガーさんがいらっしゃると聞いていたのですが蜜子さんだったのですね(*´ω`*)

あの日は人気のインスタの方々が目の前にたくさん‼︎すごいおシャンティでしたよね(*´꒳`*)次元か違すぎて、ほぇぇ〜(*_*)となってました(笑)

またブログお邪魔させてください♪( ´▽`)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年12月29日 23:02
>さーちゃんママさん
コメントありがとうございます★
カマボコの方がブロガーさんとNamiheiさんから教えて頂いたのですが、チキン野郎でご挨拶も出来ずにすみません(;ω;)
素敵サイトの方々は本当に次元が違い過ぎて…芸能人でも見てる気分でした!

さーちゃんママさんのブログもちょこちょこお邪魔させて頂きますね(о´∀`о)良かったら仲良くしてやって下さい〜♪
Posted by 蜜子蜜子 at 2016年12月31日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/4 やまぼうしキャンプ場
    コメント(5)