ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月11日

アウトドアデイジャパン2016

放置放置でもう4月!

生きてます蜜子です

今年に入ってキャンプも何回か行ったものの
とりあえず置いといてこれ!






アウトドアデイ!2016!





キャンプアンドギャビンズ行きたいなーーー






新しいサイトが出来るみたいでその告知とか

憧れやでー
いいなーー






てんとうくん3号機(うろ覚え)






お馴染みデリカのすんごい登るやつ






小川は500円でトートバッグにプリント出来るコーナーが
やりたかったっっっっ






ユニは萌えシェラカップを限定販売
ダッチ三兄弟では飽き足らず、二次元にもアプローチ






コールマンとモンロのコラボ
インディゴ素敵
アウトドアお姉さんの人集りが出来ていた


子供らも飽きてきたので体験ブースへ






キャンドル作り
好きなパーツを選んで…






お姉さんにロウで固めてもらう






できちゃー

やりたガーリーな年長と、兄ちゃんがやる事ならなんでもやりたい2歳児には丁度いいキャンドル作りでした


パエリアの素とかもんじゃのパウチ、コパトーンの日焼け止めとか色々なサンプルを頂いて帰路へ


…と思ったけどまだ行くよ!!






こちら調布でやってるオフザグリッド






モチヅキが出店してたのでちょっと見に行く






こんな感じで順路にいきなりテントが現れる






シエルブルー夫婦もブースにおりました多分
手ぶらでBBQもあった
飲み放題良いなあ(´Д` )
でもだったらキャンプ行って酒飲んだら飲み放題じゃんねぇと夫婦で話して終了



アウトドアイベントはしごで今日は終了
来週デイキャン行くのに雨予報かよー
どうなることか…


ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9/1.2  五光牧場オートキャンプ場
10/28.29  高ソメキャンプ場
戦慄のお盆キャンプ続き
8/11〜13  お盆キャンプ波乱の幕開け編
7/8  朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
突然の新幕っていう…
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9/1.2 五光牧場オートキャンプ場 (2018-09-05 10:33)
 10/28.29 高ソメキャンプ場 (2017-11-02 10:33)
 戦慄のお盆キャンプ続き (2017-08-25 21:03)
 8/11〜13 お盆キャンプ波乱の幕開け編 (2017-08-23 09:34)
 7/8 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-07-10 22:14)
 突然の新幕っていう… (2017-07-05 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイジャパン2016
    コメント(0)